暇。

40週を過ぎましたが、坊やはまだお腹の中で遊んでます、。


臨月に入ったころにNSTというテストで陣痛レベルのお腹の張りが1度だけ出て
しかも運悪くその日だけ大袈裟なお婆ちゃん先生にあたり
早産にならないように安静に!!って言われて、
心配性で大袈裟な旦那さんが、すぐ産まれる!!ってパニックを起こし
まだ1か月もあるのに、今すぐにアンネに来てもらおうとか言うから
私までパニック。それはやめてーーーー。
じゃあお母さんに早くきてもらおうって事で、チケット変更までして
早めに来てもらった結果、、、


うちら家で暇人。笑


犠牲祭の連休もいつ生まれるか分からないから遠出もできず
毎日近場をハイキング。
これも普通分娩の醍醐味かしら?笑


けど、バカンスみたいで楽しいしこれはこれで出産とその後のアンネとの生活の前の
おまけタイムのような。
いい感じに充電できたかな。
けど、行きたかったカフェは全部行ったし、食べたいものも食べたし
ケーキも不必要な程作ったし、


もういいんだけどなーー。笑
産まれたらフミちゃんすぐ帰っちゃうよ。笑