海のある街。

私の住むカドゥキョイの街は有名な観光地のある場所から
海を挟んだ反対側。
なので海はあるんだけど、少し中に入ったところに住んでると
海があるのを忘れちゃう。


たまに海の方に行くと、イスタンブールに住んでるんだなぁって
今更実感が湧いたりする。笑

リヨンの街のローヌ川添いの遊歩道を思い出しちゃう。
大好きだった。
けど、なにが違うって人の量、。


どこからこんなに人が出てくる?ってくらいどこもたくさんの人。


ご機嫌斜めになったデフネ嬢に授乳したくても
人がいないとこがないわ、。
ということで、ベビーカーを持ち上げて岩場を上った。笑
結局1mくらい横にカップルがいたけど
陽が沈むのを見ながらの、授乳。


足元はこんな感じ。


子連れだとなかなか来れなかったけど、
たまには海沿いの散歩もいいなぁ♪