ひと区切り。そして椿展。

こないだの土曜日で無事11月のおうちカフェが滞りなく
終了いたしました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました♪


やー、相変わらず笑いの絶えない女子会でした。笑
おうちカフェの魅力は目の前でケーキのリアクションが見える事、
何より自分も参戦してお喋りができる事かな。
トルコ歴が長い先輩方々、駐在の奥様、たまたまアンカラからみえた方
日本から遊びに来てたお母さま、などなど
いろんな環境の人が入り混じるのも楽しい秘訣。


またお待ちしてまーす♪

今回は、
モンブラン、抹茶ババロアロイヤルミルクティーパンナコッタでした☆
私より断然キレイなお写真乗せてくれてるブログがこちら。笑
http://ameblo.jp/bebis/entry-11951650661.html


さて、一区切りして、次は週末の椿展です。
何だかんだまだ行ったことないんですけど。笑


喫茶コーナーにてこんなモンブランをご用意します。

お買い物途中に、またはお買い物始めに、
甘いものでエネルギー注入してください。笑
さくっと食べれる手のひらサイズです。


当日はこんな感じで提供予定です。

栗ペースト、甘露煮ともに手作りなので
今月は本当に栗三昧な毎日です。
今頂いてるご注文分以外は今年はもうモンブランのご注文は
お受けできませんので、気になる方はぜひ椿展へお越しくださいませ☆
デフネはウキウキアンネに任せて私も始めの数十分は
カフェにてお手伝いする予定です。


うまく行くといいなー。