日本。

無事に日本に着いて明日で早くも1週間だそうです。どうやら。笑
今回はやはりデフネさまのお陰で私も時差ボケがつらく
(朝の6時までグズリに付き合わされたり、。)
普段ならすぐさま活動を開始したい私も1週間はのんびりダラダラしました。


日本に来たらあまりに日常が日常的で、どっちの生活が夢でどっちが現実なのか?
みたいな変な感覚になっちゃった。

けどそうなったのは私だけな様で、デフネはストレスからか
激しすぎるほどの私へのへばりつき。
トイレもいけやしないわー。
環境のせいか、
そういう時期にきたのか、。
早く1人遊びが得意なデフネに戻ってくれますように。


そしてそんな中、信じがたい事が。
なぜかうちのお父さんだけokらしい。
カリスマばあばも歯が立たないのに、じいじのへんてこりんな歌で寝たりもする。
やるわねー。

そんな感じで日本ライフ始まりました☆