2015年の台所。と、今年の抱負。

ついに2015年も始まってしまいましたねー。
今年は去年よりも更にウキウキで台所仕事をすべく、台所DIYしました♪
一目ぼれした壁紙を勢いで購入し、壁じゃないところに
しかも”のり” の水の量とか分からないから適当に練って
定規もないのでなんかの端切れを定規代わりに、かなりの自己流DIY。笑


Before.

After.

写真は1部で実際はこれの4倍くらいの広さで全部に張りまくりましたよ。
プロには見せれないけど、私は大満足♪

そして新年の初買いでこんなカッコイイコをGET。

デロンギのケトル。

相方と並んでいい感じ♪

台所がだんだん私色になってきたわ。ふふ。
やはり1番長い時間を過ごす場所はお気に入り空間でなくてはね。


そして今年の抱負。
チビッコモンスターとカフェ巡りをする☆ です。
今年と言うか、私たちはよく2人でカフェに行きます。
けど敢えてブログにも載せようと思って。
トルコにはこんなカフェがあるのねー的な。
みなさんになんかの参考になるかは不明だけど、自分の記録的に。笑


新年に行ったカドゥキョイのカフェ。

写真テクゼロで伝わらないかもだけど、めっちゃいい感じのお店でした。
いきなり1番くらい好きかも。

そして名前が、

なぜ、蚊?? 笑