ママパティシエの道。

9月1日にイベントを控え結構ギリギリの予定を組みながら
ママ兼パティシエしております今日この頃。
知らなかったけど、トルコの休日が重なり家族サービスもしなくては。
外に出さないと超グーダラ姫は一日中ゴロゴロしっぱなし。
そんなバタバタな日々にやはりお約束な病気到来、、。
タローが熱出してるー。
デフネが鼻垂らしてるー。
イベント事に子供の病気は付き物なのかしら。
または、私達を忘れるなって私へのアピールとか?笑

2人の子供達も甘えたい盛りなので
今後のイベントの形などを少し見直した方がいいかなと
考えさせられました。
でも、ケーキはやめられないけど。笑

そんなママパティシエのケーキたち。