出張おうちカフェ。

こないだ無事に出張おうちカフェが終了しました。

桃ショート&紅茶とチョコのババロア&バナナナッツタルト


2日前まで熱出してたタロちんは意外にも本番に強く、
鼻を垂らしながらもみなさんに遊んでもらってご機嫌。
ほぼ私抜きで1日楽しんでました。
前回は私の後を泣きながら付いてきて厄介だったのに
子供はすぐ親離れするのね。笑
デフネは基本おもちゃがあると自分の世界を作れるコだけど
やはりちょっと退屈してたかな。


今回は身体の癒しとお腹の癒しのコラボだったので
思い切って私もニュースキャンっていう不思議なマシンでの
健康診断に挑戦しました。
タイミング的に疲労度満載だから怖かったけど、
トルコ来てから健康診断してないし
いい機会かなと。
ヘッドホンつけるだけで簡単だし。


結果はやはり、疲れ&ストレスを連発され撃沈、。
神経衰弱と言われました。
安らぐ神経が鈍っててアドレナリンがずっと出てるって。笑
夜ちゃんと熟睡しなきゃと言われても、
風邪引いたモンスターが家に2匹もいたら、無理す、。
いろいろ言われた事全然身に覚えないなぁって思ってたけど
病は気からか、イベントが過ぎて力尽きたのか、
週末は先生に言われた通り絶不調。笑


やはり無理があったのは本当なので
チビ君たちの為にも、出張おうちカフェは今回限りでお休みで
次回からは違う感じで参加させてもらう事にしました。


ケーキ業は身体的ストレスにはなるかもしれないけど、
私の精神的健康のためには欠かせないものなのです。笑
けど、それによって子供のストレスになっちゃダメだしね。
完璧主義にならないように、真ん中らへんで頑張りたいと
思います。
できるかな。笑