ハンガリー語。

何だか久々にオーダーケーキを作ったような。
しかも久々に抹茶とチョコのババロア

こちらのプレートはハンガリー語でグッドラックだそう。
今までいろんな国の言葉を書いたなと、ふと思い起こしてみました。
フランス語、トルコ語、英語、ロシア語、ハンガリー語、日本語。
意外とそんなにないね。笑

けど、いろんな人の所にお嫁に行ってるんだなぁと
改めて感謝です。


9月1日のおうちカフェは、おかげさまで11時からの部は定員になりました。
13時からの部はまだ空いてます。
私事ですけど、情勢の不安定なトルコで幼子付きの我が家の家族計画は今後どうなるのか全くもって不透明なので、今後こういうイベントが続けられるかも不明です。
もしおうちカフェに興味があるけどなぁって方がいらしたら是非この機に遊びにいらして下さい☆