1年。

1年てあっという間ですねー。
予想より大幅に遅れてやって来てフミちゃんママを泣かせた
タローくんもすでに1歳になりました。
18ヶ月でやっと歩いたのんびり姫とは違って
11ヶ月から歩き始めたわんぱくビビリ坊主です。笑


息子の初バースデーケーキはいたってシンプル。

けど、主役の彼が食べたのはミニーパティシエの作ったヨーグルトケーキ。笑

1週間ほど遅れてのささやかなパーティーだけどデフネと飾り付けをしてみた。


制作費100円。
百均の折り紙は優秀だわぁ。
けど今の所こういうイベントは主役が誰であろうと全部デフネのため。笑
プレゼントも2人で遊べるようにと、
トーマスの3歳からのにしたからほぼデフネが独り占め。笑
本気の戦争が勃発するまでにはもう少し猶予があるかな。