パーティーケーキ。

ここ最近パーティーケーキが続いてこっちも楽しくなります♪



2歳の彼は車と飛行機がお気に入りらしく、テーマはカーニバル。



7歳の彼はニモのドリーのリクエスト。
お魚さん達が多少うさんくさいけれども(笑)
ちょっとクールなデコを目指しました。




大型ケーキはこっちも気合いが入るし、
デコレーションしてる時は周りが少々騒がしくても、
無視無視。笑
そして後ろを振り返るとキッチンがこんな感じに。

ぎゃー。
傘が、。
枕が、。
せっせと働く働きアリのようなタロちんがいろんなものを運んで来る。
そして鍋を散らかしては、また何かを探しに行く。
デフネは、それをよこせあれをよこせと、私の使ってるものを欲しがるし。
動物園のようなマイキッチン。笑