日本。

実は日本にいます。笑
無事に着いたのにバタバタ毎日が過ぎてご報告もせずに
遅れました。
今回はチビ達の時差ボケがマックス最悪で3日間くらい
朝まで泣きまくりやら遊びまくりで、寝ない、。
移住なので書類の手続きも多いし、まずは期限の切れた免許から
始めなくちゃ、とか睡眠不足を引きずりながら
何とか落ち着いてきました。


毎年日本に帰って来るのは楽しいだけのイベントだったけど
初日、飛行機を降りたって人混みにまみれたら
ここに住むんだぁってドヨーンとした気分になりました。
トルコの生活に戻れないのが悲しくて、。


けど、2日くらいしたら慣れてきました。
日本人もそんなに冷たくない。笑
今までトルコ人は温かくて日本人は冷たいみたいに思ってたけど
みんながみんなじゃない。
そりゃそうだよね。笑

またここで楽しく生きていけたらいいなー。
チビちゃん達も楽しく過ごしてくれるといいな。


これからも、ケーキ活動続けたいので
みなさま
どうぞよろしくお願いいたします★