ただの自慢フォトたち。

無事にバカンスから戻って参りましたー。
義理の家族も一緒にトルコの左下の方?にあるフェティエという所に行ってきました。
もちろん海ー。


1日ボートツアーに参加して綺麗な海を堪能。船に寄ってくるお魚さん達。

みんなの様にお魚さんを見てるように見せかけて、真剣に目の前の穴を見てるチビその2。笑

綺麗なところに停まっては泳ぐ、の1日。
手すりから飛び込んだらアンネが超ビックリしてたわ。笑

フェティエの商店街。とそこでみつけた変な魚。

サンセット。

お誕生日のプレゼントにねだったパラグライディングの写真が1番の自慢なのに、
添付できない、、。
めっちゃ素敵で本当にオススメしたかったのにー。


ちび2人いてもこんなに楽しめたのは、
何をするより家にいて掃除して孫と遊んでいたい海が嫌いなアンネがいてくれたから。笑
テシェクレー。