最近のトルコ。

日本でもトルコのニュースを毎日のように見るよって
みなさまに心配させちゃうトルコですが、
非常事態宣言が出ても日常の生活は前と何ら変わりません。
週末にカドゥキョイの街に出てもたくさんの人で賑わってました。
意識してないと起こった出来事も忘れちゃうくらい。


こないだの環さんのイベントも無事に楽しくこなせました。
タイミング的に、あんまり誰も来てくれないかと思ったけど
予想以上にみなさんに会えて嬉しかったです。
話題はもっぱらクーデターで、トルコ暦の長い先輩方々に
いろいろ教えてもらって為になりました。笑

お菓子はこんな感じ。


こちらはオーダーケーキ。
抹茶マーブルチーズケーキ。


たこ焼きケーキ。笑


おまけに、カドゥキョイで食べたピスタチオのケバブ

美味しかった♪
相変わらずのアンネ在宅中なので、久々旦那さんとデート。
こういう面では、とっても助かるわ。