ジャポンでお仕事。

ジャポンでのお仕事始めております。
ごくごく身内からのオーダーでお返し用の焼き菓子の詰め合わせたくさん。

トルコクッキーも入れたよ。
だいぶ前に使ってた名刺を使いました。
懐かしいー。
トルコの親族からは、
身内や友達からお金を取るのか??って白い目で見られてましたけど
(身内にはもちろんただよね!みたいなノリです)
日本では近しい人ほどケーキ業を応援をしてくれる傾向にあります。
どうせ、どこかでお金を使うならヨウコに。みたいな。
有り難くてたまりません。


早めのバレンタインケーキ。

ラズベリー、チョコ、生クリームの3種のクリームに
フレッシュ苺を挟みました。


お子さまに人気だったトルコクッキーを
日本の人気者風にしてみました。笑

ほっぺは苺風味だよ。


焼き菓子詰め合わせやオーダーケーキのご要望があれば
ぜひお問い合わせ下さい★
基本的にはお引き取りでお願いしておりますが、
焼き菓子なら発送もできます。