最後のお仕事。と、べべ準備。

最後最後と言いながら、、
これが本当に冬眠前の最後のお仕事かな。
出産前って、何だか余命宣告されたみたい。
最後にあれを、これをしなくちゃって。笑
けど、いつが最後でその日がやって来るのか分からない。


そんな中、無事にクリアできたちょっと早めのクリスマスケーキ。


当日になってお渡しできないじゃ、パーティーが台無しに
なると困るので、ビビって前日渡しに。
なので、ツリーは別でお渡しして当日飾ってもらうことに。


大きいケーキは作るのより、箱と持ち運びの方が苦労します、。
お店のようなカッコイイ丈夫な箱があるといいんですけど。
無事に届いて楽しいパーティーになったかしら。


そしてこんな間近になってやっとベベの準備。笑
ちなみに今39週入ってます。

ふりふりお姫様ベッドを買わされそうになったのを
何とかかわしてシンプルな車輪付きベッドをゲット。
だって私は基本キッチンに住む人だから
ベッドをキッチンに運び込みたかったんです。笑


ふわふわカーテンも付いてたけど、装着せずに
頂いた日本のクルクル玩具を付けたら、
きっとベベもキッチンで楽しんでくれるはず☆
きっと。笑


なんかこういうのが部屋にあると
本当にベベがやって来る気がしてきました。
けど、まだ粘って明日もクッキーを作る予定。
べべの名前入りクッキー。


疲れる疲れるって心配性なアンネをかわしながらの
イタチごっこです。笑