おうちカフェ。

今回もやはり楽しかったです。おうちカフェ♪
ケーキはこんな感じ。


抹茶とバナナのショートケーキ。
イチゴ&桑の実とチョコのムース。
チーズタルト。


けっこう抹茶のショートが人気でした。
最近、抹茶&バナナが私の中で流行中。


お友達が可愛くブログ書いてくれましたー。
http://ameblo.jp/bebis/entry-12029912961.html


デフネがお腹にいる時から始めたおうちカフェ企画。
アンネの手助けもあって産後2か月から活動再開したので
ちょこちょこ顔出して下さる皆さんにはデフネの成長ぶりも
おうちカフェ企画の1部のような感じかな。笑


きまぐれ開催だけど、また続けていきたいので
みなさま宜しくお願いします☆


こちらはお土産ケーキに使ってもらいました。
トルコ人のパーティーって事だったので最近ウケの良かった
抹茶マーブルチーズケーキ。

けど、残念ながらあんまりチビッコにはウケなかった模様。
ど甘いのに慣れてるから仕方ないわね、。


けどめげずに(笑)、抹茶マーブルチーズケーキを
6月6日の椿展のカフェスペースで販売してもらう事になりました☆
ご来展の方はぜひ♪