おうちカフェ定員のお知らせ。と、お知らせ♪

お陰様でおうちカフェは両日とも定員になりました。
ありがとうございます。
楽しみです♪


今はまたもや実家です。
また旦那なしで孫を連れてくるイイコな嫁になりました。笑
けど今回は、イズミット在住の日本人妻の方にオーダーを頂いて
ケーキ持参、しかも自分も集いに混ぜてもらっちゃうっていう
嬉しいプラン付き。ふふ。


ケーキさまさまで、いろんな所で人と繋がれる。
ケーキやってて良かったぁ♪と思う瞬間ですね。


こちらもお誕生日ケーキ。


メールで注文頂いて初めてお会いしたけど、イスタンブールって
本当にいろんな日本人がいるわぁ。
みなさんのルーツも色々でお話ししてても楽しい。
またもやケーキありがとう♪だわ。



そして、私事なお知らせ。
実はいま、第2子妊娠中です。
日本で発覚して只今20週。半分が過ぎました。
相変わらずの元気な妊婦なので楽しくケーキ作りさせてもらってますが
今後体調を理由に皆様にご迷惑をかけることがあるかもしれません。
どうぞご理解下さいませ。

デフネの時の様に最後の最後までケーキ作りながら過ごしていきたい
と思っております。笑
まぁ、若くないので無理しない程度に。

2人目できたらどんだけやれるのかしら。
とっても不明ですかど、これからも宜しくお願いしまーす☆