ケーキ三昧な母。と、おうちカフェ。

最近は有難くオーダーが重なっててバタバタケーキ三昧な日々でした。

でも以前と違うのは、ケーキだけ楽しんでられない環境。
3連休が絡むと、もちろん家族が1番大事よ♪っていうオーラを
漂わせながらこっそりケーキをやらなくてはいけない。笑
そこらじゅうをなめまっくってる人がいるので掃除もそんなに
手を抜けない。ご飯もそれなりに3食。
姫を日光浴させに公園にも連れていかなくてはいけない。


主婦ママが家で趣味に毛が生えたような仕事をするには
文句を言われないようにいろんな努力が必要なんです。
いくら周りの人達が理解があるとはいえ、やはり新しい環境では
ずっと前から私のオタクぶりを知ってる人達ほど
私のウザいケーキ愛と使命感を分かってもらえない。笑


けどそれを全部こなすのがなんだか快感なドMな私。
のんびりよりバタバタ好きなんですねー。


予定してたバザーが中止になり、なんだか手持無沙汰で
おうちカフェ企画しました☆
しばらくタイミングを逃してたのでちょうど良かった♪


平日の部は定員になっちゃいましたが、24日㈰がまだ
全然空いてますのでこの機会にどうぞー。



ということで、こんなケーキ達。