ケーキ作り




長いことかかってやっと写真アップに成功しました。
なんか恥ずかしいけどそのうち慣れると思ってがんばります。
パソコンにあったのを適当にのせました。
1枚目がオレンジの蜂蜜と花の水を使ったクリームをのせたタルトで
適当に作ったので名前は特にありません、。
2枚目はおそばせながらマイブームのマカロン
ぷくっとピエが出る瞬間とかかわいくて仕方ない私のチビッコ達です。
3枚目はこないだ作ったベタなチーズケーキで中に木イチゴのジュレ入り。

まだまだ未熟な私ですけどまた作ってこっそりのせます。
今はチョコレートのエッフェル塔待ちです。
実は3度目の挑戦でまた割れないか心配、。
明日がこわいようなでも楽しみ。