お初☆ケーキ教室。

ケーキ教室に参加して下さった皆様。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

お初のケーキ教室はイチジクのはずが、。


桃になりました。
残念ながらイチジクgetできず。
でも旬だし、ということで。


タルト生地、アーモンドクリーム、タルト焼き、カスタードクリーム、デコレーションと
作業も多いし、なにせオウチですのでバタバタしちゃいました、。
私は3時間ほぼしゃべりっぱなし。
でもそのへんは問題なく楽しかったけど☆

出来はみなさまいい感じでホッとしました。
プロみたいにできてうれしい、とステキなコメントも頂きまして。
次はもうちょっと時間を調節して
ゆっくりおしゃべりできる時間を持てたらいいなぁと思います。



今回できた疑問。
みなさんはどんなケーキをやりたいのかな?と。
気軽に家で自分でつくれるシンプルなもの?
それとも手間がかかって1人では作らないようなプロみたいなもの?


またケーキ教室やりたいので
なにか意見などありましたら教えて下さいませ☆


こないだ作ったシューものせちゃいます。