野望。

今日はケーキのブログじゃなくて
最近思いついた野望(妄想)を語ろうと思います。


☆おうちおばあちゃんパティシエになりたい☆


リアルに想像したらめっちゃワクワクしました。

75歳くらいでかわいいチェーンのついた眼鏡とかして、
こじゃれたエプロンをしてまったりケーキとか作ってたい。
庭に果物のなる木とかあって自給自足ケーキとかいいなぁ。
たまにかわいいブーツとか履いて
フランスに遊びに行きたい♪
懐かしいけど意外にモダンなケーキを作るおばあちゃんになりたい。
そうなったら顔写真もつけよう♪



ステキすぎる。

今から40年ずっとケーキを作ってたら
きっとすごい上手になるはず☆



この野望を実現するために
健康に気をつけて生きていきたいと思います。