クリスマス前。

私もいちおうパティシエの端くれなので
この時期は以外とがんばってます。
今日も仕事の後にちょっぴりワインを飲みながらケーキの
仕込みしてました。
おうちパティシエならではの仕事っぷりです。


ところで。
今週の土曜日に、またまた西尾の”CAFE KINO”に
ケーキを持ってお邪魔します♪
クリスマスを意識したお持ち帰りケーキです。
定番になってきたマカロンもあります。
ので良かったら遊びに来てくださいませ。

ケーキの写真がないので
こないだ自分のご褒美に買ったロブションのケーキの写真
載せます。
ここのフラン大好き。
フランスでフランを何度か食べていつも
カスタードのだまの塊みたいだなと思ってたけど
初めて好きなフランに会いました。
オペラも大好きなケーキ。
さすがに美味しかったです。




美味しいものは癒されますね☆