おしりマカロン。

もうそろそろバレンタインということで
西尾のお友達CAFEKINOさんと安城の”カフェさらさ”さん で
発売予定のマカロンの試作を始めました。


ロマンテックなハート型にしようと思ったら、、。

ぷりぷりおしりみたい。

しかも真ん中にひびが入りやすくてくせものです。

まぁなんとかなりそうな予感です。

そして。
今年のバレンタインは日曜日ということで
土曜日あたりに”ケーキ教室 その2”
をやれたらいいなぁと思います。
私の大好きなガトーショコラで☆
場所は今のところ東区のマイホームの予定です。


★楽しく作ってみんなで食べてちょっとお持ち帰りコース★
2月13日 午後から¥1500 (4名様から決行します)

もし需要があれば
★真剣手作り1ホールお持ち帰りコース★も考えてます。
2月13日 夕方から¥3000 (1名様から)


楽しくおしゃべりいっぱいでケーキを作りませんか?
興味のある方は
wadayooooo@hotmail.com までお願いします。