療養中。

実は昨日から腰が痛いのです。
疲労からくる軽いギックリだとか
レントゲン写真の骨の間隔がナンチャラとかビビらされて、
渋々今日は大人しくしてます。
仕込みしたいのにー。


ということで今日は
”おうちパティシエ妄想日記”です。


クリスマスやバレンタインに我ながらがんばったので
そのお小遣いを持って来月フランスにプチ旅行に行きます☆
1年ぶりです。むふふ。

今回は1人旅なのでケーキ旅です。
初ボルドーとバスクもいくので楽しみ。
前から大好きなカヌレを食べに行きたかったんです。
ガトーバスクも食べれちゃう♪
リヨンでオランジェットもたくさん買ってこよう。
大好きなシェフのご飯も久々に食べれる♪♪


妄想するとテンション上がります。
今回はパリは1日なので、
有名なお店に行こうと思います。
私はアンチブランド店なひねくれ思考がありますけど
やはりいいと言われてるものは食べとくべきかな、と。


楽しみ☆
何か情報あったら教えて下さい。
特にボルドー、ビアリッツあたりで。