ケーキピクニック。

今年はケーキをたくさん食べ歩くのが目標です。
行った事あるお店でも、もう一度食べなおして舌を肥やそう大作戦☆
ルールは、1つのお店で、生菓子1つ、焼き菓子1つ、マカロン1つ。
いつも買いすぎて最後まで美味しく食べれないので、
つらいけれど我慢して厳選する予定です。

今日は天気が良かったので友達と
KAYSERのパンとFORTISSIMO Hのケーキとから揚げ棒を買って
セレブな気分で小幡緑地でゴロゴロ食べました。

太陽ってステキ。


名前忘れたけど、南仏の友達の家に行ったときに
食べたのが懐かしくて買っちゃった。フーガス?みたいな気が、、。



クイニーアマン大好き♪ いつも、つい買ってしまう。
けど私的にはもっとがっつりバリバリ焼きくらいのがすきだなぁ。


また名前忘れたけど、私のは白いの。
ホワイトチョコのムースと赤ワインのジュレとグリオット入り。
キルシュがきいててすごい美味しかった。やはりブランド店はすごいね。

そして、締め。