France。

行ってきました!!
ブラボーフランス。

初めてに近い一人旅はあまりに楽しくて癖になりそうです。

そして116枚も写真をとったので抜擢してのせます。

初めて行ったボルドーはとってもキレイでした。

ベタに有名なカヌレ専門店。
これは私の朝食です。
お店はとってもかわいかったけど
フランス的にはゲイっぽいのでは、、と心配しました。

今回の旅で1番おいしかったもの。
ケーキ部門。

パリのルノートルで恵んでもらったショコラ。
回りにパチパチくんみたいのがついてて
中はなめらかながナッシュでとっても美味しかった。
マダムがこっそりくれたから嬉しくて余計美味しかったのかも。

ごはん部門。

大好きなリヨンのシェフのお料理。
1つを選ぶのはとっても大変だけどもう1度食べれるならこれ。
ホタテとカタツムリと砂肝?が入っててトリュフの香りがする。
ソースがムースみたいになっててスープみたい。
??? 
私の表現はおかしいけど本当に美味しいんです。



たくさんケーキを食べていろんなやさしさに会って
とっても充実した1週間でした。

Merci pour tout!!
J`adore la France☆


そして帰国第1弾 マカロン。
こんな春色もいいかも。