マカロン屋。

Encore des macarons!!

またまたマカロンです。
たくさんです。

上の写真のコ達は東京まで旅をしていきました。
私の”妹その2”のようなカワイコちゃんからのご注文でした。

やっぱりこういうのがおうちパティシエのいい所です。
機械的に作るんじゃなくて、
思い入れのある人たちの為に、
その人が好きそうな味やイメージに合った
デコレーションやラッピングを考えたりしてるとウキウキします♪

しかもその人達の大事な場面を
こっそりアシストできちゃうなんてステキ☆

ということで、地味に活動してますけど
1日だけ新栄のお店で表の舞台にでますので
是非遊びに来てくださいませ☆

情報ゲットしました。
http://www.bookmark-ngy.com/j-event/178