フレジエ。

久々に生ケーキを作りました。
頂いたご予算が高めだったのでドキドキしながら作りました。
C`est un gateau pour une retraitee. "Fraisier"


フランス的ショートケーキなフレジエは私も大好きなケーキ。
どっしりしたクリームとイチゴとキルシュが幸せをくれます☆

久々チョコエッフェルも作りました。
我ながらいい出来。
うふ。
Paris en chocolat!


こうやって自己満足できるモノが出来たときは
自分のテンションが上がります。

つらい事があったり、
1人ではいられないような気分の時も、
私はケーキを作ったりします。
作ってるだけで癒されたり、いい出来だと悲しいのを忘れて笑っちゃいます。

ケーキには本当にいろんなパワーがあると思う。
ケーキやってて良かったと思う瞬間です。


それにしても、
写真が小さくならない、、。