ジャンボン。

昨日作った甘くないもの。

フランスで言葉が全く通じなかった時
よく指差し買いをしてました。
1つでおなかも満たされるし
暖めれば大抵どこのでも激マズってことはないし、
どこでも買える。

”キッシュロレーヌ”


バイト先ではベーコンって意味の
”キッシュジャンボン”とか呼ばれてました。
焼きたてのキッシュの匂いは最高☆


ところで。
もうすぐおうちパティシエは出戻り実家パティシエになります。
そしてケーキ作りに精を出したいので9月から”宅配ケーキ”を
復活させたいと考えております。
エコBOXで¥1800の6ヶ月コースの予定です☆

高蔵寺付近で私のケーキ向上作戦に協力して下さるお客様を
募集しています。
また詳しくメニューを決めてお知らせしますが
興味のある方は御連絡下さい。
wadayooooo@hotmail.com

焼きたてキッシュとかを織り交ぜるのもありかなぁ
なんて昨日思いました。