トトロ。

がんばりました☆


今日作りながら思ったのは、少しでも記憶に残るケーキが作りたいなぁって。
ケーキは食べてしまえばなくなるけど、サプライズのプレゼントだったり
見たことないようなオリジナルなケーキだったりすると、
貰った方も送った方も作った自分にも
うれしいケーキの思い出として残るんじゃないかなって思いました。


今日の送り先は2歳のお誕生日だから難しいだろうけど
小さな子の素敵な思い出の一部になれるケーキとか憧れます。


キャラケーキは大変だけど、これからもいろんなご要望に答えていけたらなぁと思います。
(緊張して寿命が縮まるかもしれないけど、。)


パパのメッセージが素敵でした。

喜んでくれてたらいいな。