バレンタイン ケーキ編。

無事にバレンタイン作戦が終了しました。
こんなにチョコを作ったのは初めてだったけど楽しかった♪
もともと細かい作業が好きなので、来年はもっとがんばろー。


いつか本気の愛の告白用とかに私の作ったチョコが使われないかなぁ。
少女漫画とかに出てきそうなシチュエーションとかで。
センパイ好きです!みたいな。
想像するだけで楽しいですねー。
こんな感じのチョコとか?

こちらはガトーショコラ。↓

チョコタルト。↓

これはお誕生日用。↓
クリスマスの時のキャラメル&コーヒームースに再度リクエストを頂きました。
リピーターとかうれしいです。


パティシエの端くれとして1大イベントが終了しちゃってなんだか寂しいような気分です。
けど今回も楽しみにして下さってたお客様がいて幸せな気分になりました。
いつもお世話になってる西尾のカフェKINOさん、安城のカフェさらささん、
そしてたくさんご注文頂きました皆様。
本当にありがとうございました。