義援金のご報告。

千種の”cafeバビュー”さんでのチャリティーお菓子販売は
みなさまのご協力を頂きまして無事に終了しました。


みなさまからお預かりした義援金は ”¥77,500ー” です。

私の元金をはるかに上回る金額になりました。
私1人のポケットマネーではできない募金額です。ありがとうございました!!


今回のチャリティー活動はたくさんの人の協力あっての成功です。

 :突然の申し出を快く受け入れてくれて全面協力してくれたバビューのお2人。
 :副業にあまりに没頭する私をやさしく応援してくれる本業の方々(ゴメンナサイ。。)
 :夜遅くまでラッピングを手伝ってくれた友達
 :賛同して周りにも声をかけてくれたみんな
 :出向いてくれて募金に協力してくれた皆々さま


本当にありがとうございました。
こういう活動は賛否両論ありましたが、私はやって良かったと思います。
自分なりの考えがまとまった気がします。


とりあえず、目標は10万以上なので第2弾の計画をたててます。
高蔵寺で、実家のガレージでやるのもいいかなぁなんて考え中。