チャリティーお菓子計画。  その2

相変わらず現実とは思えないニュースばかりの毎日ですね。

何かしなくてはと思っても、
最近チャリティーという言葉にもいろいろ悩まされてます。
けどやっぱり、”何もしない偽善より、する偽善”を目指すことにします。
力みすぎずに自分のできる範囲でもう少しがんばろー。
いじけそうになったら賛同してくれたみなさんからもらった
優しいメッセージを思い出す事にします。



ということで、 ”お菓子で義援金を大きくしよう作戦” 第2段を決行します。

前回の活動を見てた私の両親が、
今回は材料費のスポンサーになってくれるそうです。
チャリティーのためのチャリティーです☆


      ★チャリティーお菓子販売★

  4月9日(土)高蔵寺の自宅駐車場にて。
       PM 1:00〜5:00くらい

   <焼き菓子の詰め合わせ>    
     ¥1000  マカロンorダックワーズ1つ&焼き菓子
     ¥1500  マカロン&ダックワーズ各1つ&焼き菓子
     ¥2000  マカロン2つ&ダックワーズ1つ&焼き菓子
        *ご予約も承ります。
  
 焼き菓子はパウンドケーキ、フィナンシェ、マドレーヌ、クッキーなどを何種類か作る予定です。
 前回と少し変わります。
 
  前回同様、頂いたお金は全て東日本大震災義援金として
  日本赤十字社に募金します。
    http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110314/1300110441
    
  *お近くの方はぜひ気軽に覗きに来て下さい。
  *遠方で興味がある方は直接ホットメールに連絡頂ければ詳しい住所をお伝えします。
   (高蔵寺近辺の雑貨屋さんやカフェの情報もお渡ししますよー) 
  小さなコツコツが被災地のみなさんの何かの足しにはなれるはず。
   みなさんのご協力をお待ちしています。