before。


ついにペンキ塗りです。
いとこに本職がいてペンキの調達や小物、塗り方指導までしてもらって
いざ初本気のDIYです。
明るい色が好きな私の選んだ色は黄色と赤。
プロフェッショナルは失笑してしたけど。 負けないぜー。

お盆作戦が裏目に出て危うく還暦の両親と3人になるところが
強い味方が参上で、 遠くから友達の妹の旦那さまが。
といっても仲良しの顔馴染みさんですけどもね。
ふぅ。

私はほぼ養生係で他3人のすごいがんばりで1日で全部塗れちゃいました。
まだ完成じゃないけど、かなりいいペースです。
仕上げがうまく行くことを祈ってます。

DO IT YOURSELF !! やっぱ貧乏って楽しいわ♪ 

みなさんのおかげです。
ありがとーう。