バカンスの終わり。

悲しいことにバカンス終了で戻って参りました。
軽く時差ボケ中。

19日間でリヨン→スイス→ウイーン→シゼ→パリと忙しなく動きました。
今回は bebe&chocolat ツアー。
いく先々でケーキを食べ、チョコを大人買いしタラフクになり、
友達3人が子持ちだったので1歳半前後のbebe達と戯れてきました。
超かわいい♪

最後に一週間いた小さな小さな村のシゼは
ケーキ屋さんが一軒しかなく毎日通ってほぼ完食。
しかも友達の彼のママも来てたのでほぼ毎食後お手製デザートも頂いたけど、
パリで食べた有名店のクソ高いケーキより、よっぽど幸せな気持ちになった。
お金の臭いがするケーキと、愛情あふれるケーキの違いかな。
大好きな人がたくさんいるフランスはたくさんの刺激をくれるし、
ローカルな生活に触れることで、本からは学べないことをたくさん感じられて大好き。
きっともうやめられない。 
 
また行くために、これから働くぜーー。