つながりと、はたはた。

今日疲れたなぁと仕込みしてたら、上の階の初対面の住人さんが
突然やってきて、はたはた くれました。
ご実家から水揚げしたばっかりのを送ってくれたそうで。
お裾分け文化大好き!!

気持ちがとってもうれしいです。
キッシュしかなくて、朝御飯にでも!って無理やりお返し。
そのあとお母さんが夜ご飯弁当を運んでくれて、
俄然やる気でまたエッフェル塔まで作っちゃった☆


ささいなきっかけでいろんな人と繋がりができて
そんな人たちに助けられながら生きてるんだなぁと思う今日この頃です。
特にビジネス面では。


繋がりつながりで、こちら。

語学cafe フランス編です。
楽しかったしまたやりたいなー。

お誕生日のケーキ達。