ポッチ。

来週の土曜日のコラボ企画は今のところ参加者2人ポッチです。
すっごく素敵な企画だと思ってウキウキしてたのでちょっと寂しいです。

といっても、いつも突発的に動いてしかも詰めが甘い、、
私の悪い癖です。
もっとちゃんと計画的にやらないとね。
店長&営業部長&社長なんですから。
と、反省してます。
でもどーも営業業務は得意じゃないんです。
しかも好きじゃない。できれば誰かに押し付けたい、。

けど、
"Petit a´ petit" (プティ タ プティ)

私の好きなフランス語です。
すこしづつ。一歩一歩って意味です。
フランス語に行き詰まってる時に良く友達に言われました。

結局何が言いたいのかというと、


みなさん来てねーー。