チョコチョコチョコな日々。と助っ人。

バレンタインが近づいてきてチョコまるけな毎日です。
あの甘い臭いに、もぅいーよ!ってなるはずなのに、
何でダークチョコってやめられないんだろう。
テンパリングした後のボールの端からガリッと取れるチョコをカリカリかじる毎日です。


グランマルニエのガナッシュ入りピラミッドチョコ。BOX大に入ります☆


労働時間Maxの私を日々を支えてくれるのが、助っ人フミちゃん。
母です。
人を雇う甲斐性のない私を無給でバックアップしてくれます。
トリュフのコロコロなんて2年目でベテランになってきました。
リボン切ったり箱の組み立てまで。
母になったりしたら、私もあんなに寛大な人になれるんでしょうか。
おとんも買い物やら雑用で大活躍。

全然独り立ちできてない1人社長です。