初パーティー。

昨日は4丁目で初貸切りパーティーがありました。

初の試みで緊張して前日よく眠れませんでした。
至らない所がたくさんあったけど、みなさんまったり楽しんでたように見えたので
ホームパーティーをイメージしてたからそんな感じになれたかな?
と、期待して。

バーニャカウダ

サラダニソワーズ

自家製とりハム

あと、グラタンドフィノワとキッシュ2種とデザートの写真とりそびれました、。

あんまり飲まない女子会ってことで、
デザート盛りと食後のドリンクをつけました。
デザートをたくさん盛るつもりがみなさんのお腹が限界ってことで、3種になりました。


私はホームパーティー大好きなのに、日本ではあまりないのが寂しいです

でも確かにフランス人がやるパーティーをここでやったら、
間違いなくご近所トラブルになるでしょうね。笑
なので程よくユルイ感じのホームパーティーを歓迎します。
アルコールは持ち込みで、
お料理、デザート、ソフトドリンク、貸切り料で3000円前後で応相談です。
8−12人くらいがベストです。
けども、
臨機応変カフェなので何でもお問い合わせ下さい。