新作。と母の日ギフト作戦。

最近の新顔。
ピスタチオとチーズのムース。紅茶とミルクチョコのババロア。


こちらも。
アーマッドアールグレイティー。足クッキー。

アーマッドさんのアールグレイはちょっとすごいです。
すごくパンチの効いた個性的な香り。
長野の某お金持ち旅館に卸してる方にサンプルで頂いて使ってたら
今までのがなんか物足りない感じがして使えなくなりました。
ぜひ一度試して見てくださいねー。

かわいい缶を見るだけで欲しくなる女子は私だけじゃないはず。
成城石井さんとかでも購入できるそうですが、
4丁目にも置くことにしました。
100g入りで 850円です。


母の日ギフトに紅茶もセットにしたのを作ろうと思ってます。
日頃何かと忙しいお母さんに、焼き菓子と素敵な紅茶で
寛ぎの一時をプレゼントするなんてどうでしょう?


今のところ、
日持ち焼き菓子&紅茶セット 3000円
日持ち焼き菓子       2000円
カロン&お花ダックワーズセット(要冷蔵)1500円
を考えてますけど、また詳しくお知らせしまーす。

あと、常連さまの生の声を参考にして
お手軽セット アーマッドティー ティーバック&焼き菓子 袋入り700円  
こっそり自分用とかにも♪



長いブログになっちゃったー。
こんな季節ですねー。