ゴールデンウィークその1。海の家。

もうすぐ世の中はゴールデンウィークですねー。
そんな楽しいイベントウィークに4丁目もちょっぴり参戦します。
以前からお世話になってる東海市にある雑貨やさん "paisible" さんが
5月1日に海の家を借りきってやる面白そうなイベントに
4丁目の定番お菓子が遊びにいきます。
http://paisible.livedoor.biz/archives/1792241.html
http://paisible.livedoor.biz/archives/1795786.html

今回は予約メインでゆっくり楽しもうイベントだそうです。
楽しそう。海の家だなんて私もいきたいなー♪

今回のお菓子。マカロン4種&フィナンシェ&ラム酒入りアーモンドボール ¥800

4丁目のお持ち帰り菓子で人気なコばかりを集めました。


Paisible さんはお店の雰囲気や雑貨もすごくかわいくて
気さくなオーナーさんがどんどん楽しいイベントを
繰り出してる魅力的なお店です。
わざわざ出掛ける価値はあると思います♪
たまには海辺で食べるフランス菓子もいいかも☆



そしてゴールデンウィーク企画その2は、
やはり大好きなフランス語です。
近いうちにお知らせしまーす。