フランス語会開催 決定♪

ドキドキ不安いっぱいだったけど、5名様をクリアしましたので
フランス語会は開催決定です☆
わーい。


4丁目カフェは本当に常連さま達に助けられてばっかりです。
私が不甲斐ないばかりに、
お客様に広報活動や営業活動をしてもらっちゃう
図々しいカフェになってきました。


お客さまには、お店的にも、私のメンタル的にもすごく
助けられてます。
疲れたぁって日でも、ガラガラでへこみそうな時でも
"美味しい"って言われるだけで心の底から、いい日だったなぁ♪
と思えます。
ポカポカした日にお馴染みのお客さまとお喋りをしてたとき
何て素敵な仕事なんでしょう♪ と思いました。


みなさん いつも本当にありがとうございます。



ちなみにフランス語会は定員になるまで参加者募集中です。
前日に予定が空きそうだわ。と思ったら連絡下さい。


最近のシンプルお菓子。
フランスのママの味、ガトーヤオート。と、レモンのアーモンド菓子。