夏ドリンクセット。

前々から準備できてて、ずっと気になりながらも
伸ばし伸ばしになってた爽やかドリンクメニュー。
やっとできました♪

*ピンクグレープフルーツソーダ
*モヒートソーダ(ノンアルコール)
*コーラ
*ジンジャーエール

こちらはケーキやプレートにプラス¥350でドリンクセットにできます。

これから蒸し暑い季節なので
こんな感じの爽やかドリンクもいいですよね。
瓶ジュースはフランスかぶれの店らしく、瓶ごとのサービスです。笑



余談ですけど、私のモヒートの思い出。


リヨンのローヌ川に船のbarみたいのがあって
私はそこで初めて美味しいモヒートというお酒を飲みました。
勝手にうちらが命名した "ムッシューモヒート" というワイルドな
イケメンさんがすごい勢いでクラッシュアイスを作り
すごい勢いで大量のフレッシュミントとお砂糖をガリガリ混ぜてました。
天上にたくさんのラム酒の樽みたいのがくっついてて
引き出して注ぐ。
なんかとってもかっこいいんです。
パイレーツオブカリビアンみたいな。
彼じゃない人のときは、なんか美味しくないんですね。なぜか。
同じお酒なのに。