お客様へのお願い事。と、秋の王様ケーキ。

今日は皆さまにお願いがあります。


数ヵ月後に異国に1人乗り込む私の為に
みなさんに "元気のでる本" を作ってもらっちゃおうと思って
4丁目ノートを買ってきました♪

何でもいいので暇な時に書いてください。
今日の4丁目の様子とか、お気に入りのものとか
くだらない事でも、素敵なメッセージでも何でも。


壁においてあります。



お店を持たずにケーキを作ってた時、
よくお代と一緒にお手紙をもらいました。
今でも全部瓶に入れてとってあります。
癒されます。
本当に温かい気持ちをくれます。


なので、
きっと4丁目ノートも色んなお客さまや、日々の出来事を思い出して
いじけるだろう私の癒しになるはず。笑


秋の王様ケーキ。