フランスな日々。

今週は何かとフランス感漂う日々でした。
久々友達とテレビ電話で話したり、
フランス語講座を開催したり、

フランス人シェフの講習会に参加したり、。




第6回フランス語会は、とっても盛り上りました♪
そして最後にしないで!っていうお声をたくさん頂いたので
アンコールで第7回を、
11/18(日)17:00からすることになりました。
どしどしご参加下さいませ。

参加費¥2000
テーマは、いまさら "自己紹介" です。
こういうのやってなかったので。笑



お休みをもらって行ってきた講習会もとっても楽しかったです。
思いの外、お弁当まで出て、試食たくさんで
もっと早くに洋菓子協会に入っとけば良かったと後悔しました。笑

私のお店にも、
素敵なお財布と設備と時間と需要があれば
あんなケーキを作ってみたいです。
いいなぁ。素敵★