秋な気分。とケーキ。

今日はまったり常連サマおんりーな日曜日でした。
こういう日だいすき♪


ガランとした店内に、
パラパラと常連さんが入ってくる。
いつもの光景を見るたびに、私は本当に幸せモノだなぁと
ほのぼのしちゃうけど、
今日はなんだかグッとくるものがありました。
秋だからかなぁ。


皆さんに書いてもらってる "4丁目ノート" は
私の宝物になりそうです。
誉められまくり。笑
人生でこんなに褒められる事ってなんじゃないかってくらい。

時間があったら書いて下さいね。


最近新作を全然アップしてませんでした。
"抹茶とミルクチョコのババロア" と "フルーツのチーズタルト"

明日11/5(月) はランチのみの営業とさせて頂きます。
14:30閉店ですのでご注意下さいね。