4丁目カフェ1周年★

実は今日で4丁目カフェは1周年を迎えました。


1年前は、今のこの状況は想定外でした。
けど、2年前は、1年前の状況は想定外でした。笑
人生いろいろですねー。


そんな記念すべき今日は、
かなりのゆったりランチで始まりました。
暇過ぎて、
初心を思い出せって事かなー。とか思ってたら
遅めのランチで満席&ケーキゼロという事態に。
軽くテンパりましたが、
これが "1年" というものかな。と思いました。
バカンス以外、お店に来なかったのは2日ぐらいしかなかった1年間。
決して時給には換算したくない働きぶりでしたが、
ちゃんと前に進んでたのね。と改めて思いました。


そしてそれを閉める私。
いろいろですねー。


閉店も近いので何にも1周年アピールしませんでしたけど、
気付いててくれたお客さまがいて、
本当に本当に、嬉しかったです。


でも、そんなこんなで大して何もせず、
この1年間お世話になった自分の両親に、
ケーキを持って帰って、記念日終わりです。笑

明日からもがんばろー。


最近のケーキ。

4丁目ショコラゾーン。