ラストクリスマス。

4丁目の2回目でそして最後のクリスマス活動が
無事にほぼ終わりました。
毎年の事ですが、とっても大きな荷物を降ろしたような、
やっと緊張がとれて、すごくホッとしてます。
達成感てステキ☆


今年はノロ騒動があり、
いつもお世話になってるお母さんを菌扱いして家出したり、
自粛を押し付けたりして、
過剰反応じゃないかって言われたりして
何となくブルーな気持ちで始まったクリスマス。
そんなときに、泣きそうに嬉しいものを頂きました。
私のしてることを評価してくれる人がいるって
なんて私は幸せなんだろうと俄然元気になりました。
本当にありがとうございました。
このハガキがサンタさんでした♪

しかも今年はたくさんのサンタさんが来てくれたんです。
暖かいふかふか靴下や、トルコ桔梗入りの素敵な花束、
栄養ドリンクや、チョコレート、林檎、アラレなどなど。

ケーキはがんばって作ってるけど、お代も頂いてるので
何だか申し訳ないような、。
けど、とっても嬉しくて暖かい気持ちになりました。
プレゼントだけじゃなくて、
すごく遠くから何時間もかけて来てくださったり、。


本当に本当にありがとうございました。
やっぱり1年だけでも、多少の散財があっても、
お店やって良かったです。
本当にそう思える暖かいクリスマスでした。