ヘロヘロな日々と、フリーマーケット。

昨日で4丁目カフェの最後のランチが終わりました。
ここ最近は、最後ってことでご来店下さる方も多く
なかなかテンテコマイのヘロヘロです。
全力で頑張ってるつもりでも
ケーキの仕込みが追いつかなくて、ランチも全然間に合わなくて
皆さんに多大な迷惑をかけております、。


すみません。
何だか閉店の際で、違うお店になったみたいに感じます。


お休みの2日間で、どれだけできるか分かりませんが
最後の営業のためにたくさんケーキを準備したいです。
フリーマーケットへのお菓子の準備もありますので
名残惜しくご来店頂くお客さまと、
今までのようにゆっくりお話しする余裕があんまりないと思いますが、
どうぞご理解下さい。
私としては、お客さまのお顔が見れるだけで十分嬉しいので
みなさまには、
最後に4丁目カフェの空間を楽しんで頂ければ、と思います。



ただ、そろそろ自分の限界を見極めないと、
たくさんの方にご迷惑をお掛けする、とひしひし感じております。

そういう訳で、
17日(木)、18日(金)のケーキのテイクアウトは
お一人様4個までと限定させて頂きます。

フリーマーケットのお菓子の詰め合わせも、
お一人につき、1個だけでお願いします。

1人おうちパティシエの設備と残りの時間を考えると
もう限界がきてますので、ご理解下さい。


フリーマーケットに来てくれるkinoさんが詳細を載せてくれたので
こちらもご覧下さい★

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/


では、ふがいない私ですけど、
最後まで宜しくお願いします。