4丁目カフェ閉店です。

ついに、本当にこの日がやってまいりまして、
4丁目カフェは閉店致しました。

と言っても、次の日からお店でケーキ作ってるし、
ケーキ教室もあるし、全然実感沸かないおうちパティシエです。


フリーマーケット2日目も、想像以上のご来客でにぎやかな日になりました。
2日続けての方もちらほら。
ありがとうございました♪
個人的には、最後にお会いしたかったお馴染みのお客さまのほとんどの
方のお顔が見れたので満足しております。


4丁目カフェはオープンからずっと1人だったので
至らぬ点がたくさんあったと思います。
でも本当に身内のように心が広く理解のある常連さま達に
助けられ、励まされ、たまには困らされたけど(笑)
すごく暖かい気持ちで仕事できました。


お待たせしても笑顔で励ましてくれたり、
気づけば下げものを全部やってくれてたり、
私が忙しいと気を使って出直してくれたり、
本当にどっちがお客さまか分からないくらい。


みなさんに恩返しするのはもう難しくなっちゃいましたが
自分も他の人に暖かい気持ちをあげれる人になりたいなと思います。


きつい日もたくさんありましたが、
良いことも満載だった4丁目カフェでの毎日と、
いろんなお客さまとふれ合う事から学んだことはたくさんあります。



本当にありがとうございました。
そして、
せっかく気に入って頂いたのに、あっと言う間に閉店してしまって
ごめんなさい、。